**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --

スポンサーサイト

2007.08.03 Fri

すてっぷあっぷ☆お尻が痛い編
2007.8.3_01


ビリーバンドが届きました♪
これは、今やってるプログラムのではなくて『エリート』で使用してるバンド。グリップの中にウェイト(500g)が入れられるって代物ですが、そんなもん入れて出来るわけがありません(笑)

てか、ビリーバンドって硬い(ゴムなので、伸びが良くないってこと)
これを足に装着して、グリップ持って腕を上下にあげたりって出来るのか


2007.8.3_02


最近、ちょっと慣れてきたので、500mlのお水が入るダンベル持ってやっていたのですが、ビリーバンドが届いたら使わなくちゃね

ビリーも『いくぞ!』と言ってるので、早速♪(てか、伸びが悪いぞ!)

あの~ビリーさん、基本プログラムの時と様子が違いますが...(;´▽`A``
帽子ですか???
こんな格好で、いきなり出てきたビリーに噴出してしまいました(爆)
そんでもって、『帽子は邪魔だ』とか言って帽子を投げ捨てたりして...

では、ビリーバンド使ってエクササイズやってる私を動画でご覧下さい!

と言いたいとこですが、そんなん絶対にイヤだ
シェリーみたくお腹が仮面ライダーになってるなら見せたいけど(*^^*ゞ

という事で、昨日今日と応用プログラムにチャレンジしてます。
腕、太もも、ヒップを鍛え上げるプログラム。
なぜかお尻だけ凄く痛い...(/ー ̄;)シクシク
メチャ痛い...どうしてこんなにお尻が痛いのか不思議なくらい痛いです。
ビリーバンド使ったせいか、腕も少し痛いですが。
基本プログラムを1週間もやってたせいか、筋肉痛はその程度です。
てか、ビリーバンド使うとビリーの動きについていけないし(;´▽`A``
ダンベルの時の方がついていけてたわ~ゴムって恐るべし

明日は、応用プログラムの腹筋を鍛えるエクササイズに挑戦です
また、新たな筋肉痛に悩まされる予定です...

※ビリーバンド使って縄跳びするエクササイズがあるんだけど、なんか、アホの坂田みたくなるので笑えます(自分で自分が笑える)

2007.8.3_03



リックたん 『ママちゃん、ギャーとかクーとか言って変な踊りしてまちゅけど...いつまで続くんでちゅかね?』

セナっぺ 『へん、いつまで続くか楽しみじゃんね~(* ̄▽ ̄*)ノ"ニヤリ』

COMMENT

ぜひ、お腹が仮面ライダー化したら、写真をUPして~(爆)
いいなぁー、楽しそうで(≧ω≦)
めぐ 2007.08.04 Sat-22:56*EDIT

ビリーの後でやってる人たちのほとんどが仮面ライダーだよ~
DVDを見ながらやるから、結構楽しかったりするの。筋肉痛は恐ろしいが...( ̄ー ̄; ヒヤリ
miwako 2007.08.05 Sun-08:33*EDIT

頑張っていますね~miwakoさん
基本プログラムでバンドなしでも腹筋に悲鳴ですぅ
我が家の主な使用者はタケさんとこうたん。
2人でやっている姿は滑稽です…なぜならあんな簡単なステップさえ踏めないから~~~
私も筋力が落ちたの実感しました。

職場の体力のないSEさん(男性)がビリーバンドを「あれはゴムじゃなくて『ヒモ』です」って言っていました。ほぼ当たっていますね^^;
ゆん 2007.08.06 Mon-17:28*EDIT

やってるの?(*^.^*)仲間♪仲間♪
基本プログラムの腹筋は、きついよね~私もヒーヒー言っちゃうし、全部制覇できません(笑)
うちもダーがやったんだけど、横で見てて大笑いしちゃった!
リズム感ねぇなぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆って感じでした。

やっぱり、あのバンドはゴムじゃないんだ...肩が凄く痛くなって湿布してたのよ。
腹筋プログラムでは、首の筋をつってしまってのた打ち回りましたが(;´▽`A``
miwako 2007.08.06 Mon-18:15*EDIT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007.12.19 Wed-14:29*EDIT
