**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.05.21 Mon

New Start!!
2007.5.21_01



セナっぺ 『あのね、ママね、またblog壊しちゃったんでしゅ』

リックたん 『知ってるでちゅ!何回こわしぇば気が済むんでちゅ?!』




2005.7.21_02



別に壊そうとして壊したわけじゃないんですよ...
あまりにも暇なので、滅多に見ない誰も見ない Main Site の **わんderful Life** をリニューアルしたんです。
新しく出来上がったのをサーバにアップロードする時にいらないファイルをポチッて削除してたんですよね~
そしたらマウスが間違ってblogを動かすcgiをポチッてして削除し始めちゃったんです(;´▽`A``
こりゃ~まずい!と思って、削除中止にしたんだけど...時すでに遅し。
いくつかのファイルが削除されてしまって...

2005.7.21_03



バックアップをとっておいたので、それをアップロードしたらデータ初期化のイントールにエラーが出ちゃって...
いろいろと試したんだけど、結局エラー回避は出来ず、管理画面にも入れず...

諦めが良いのが私の長所?
早速、FC2に登録してせっせとテンプレートをDLしてカスタマイズして、本日 New Start となったわけです。

今までのblogは、右サイドーにバナーが貼ってあるのでそこから見に行けますよ(*^.^*)
リニューアルした**わんderful Life**のblogのとこにあります。

まぁ、とりあえずこのblogの右サイドバーのバナーをポチッとしてみて~ん☆⌒ヽ(*'、^*)chu

BlogPeople には、お引越し通知を出してあるので登録し直さなくていいですよ~
通知が来たら、お引越し完了です(実は、もうメールが来てたりする~ん)

COMMENT

「一番乗り~」 な~んて喜んじゃいけない。
そんないけない子のwakoですが、これからもよろしく。

リックンも、セナっぺちゃんも見守ってくれてるよん(^0^)
wako 2007.05.21 Mon-18:25*EDIT

**wakoさん**
1番乗りは、1番乗りよ!!
来てくれて、ありがと~~~んo(*^▽^*)o~♪
リックたんは、セナっぺのフニャフニャになったアキレスを見守ってます。
きっと、そのうち私のとこに来て
『お姉たんのアキレスを奪ってでちゅよ~』
ってお願いにくるはずです。そういうwan'sなのですよ┐('~`;)┌
miwako 2007.05.21 Mon-19:05*EDIT

わーい、2番乗りー! ^^
お引っ越ししても、ちゃーんと前のblogのイメージ通りにカスタマイズして
しかもしかも、メインサイト、ものすっごくかっこいいし
miwakoさんって、すごいなーって改めて思ってますよー。
喜久福、美味しかったー♪
冷凍のまんま持って帰れなかったので、1日で4個いっちゃいました。
でもねー、また食べたーい。(笑)
kodemari 2007.05.21 Mon-19:41*EDIT

がんばったのにダメだったわけね^^;
ま、諦めが早いのはイイ事だ(笑)
心機一転、がんばってちょうだいませ。

メイン見て来たよ~~~かっちょえ~~(≧▽≦)ノ
すごくいい♪好みだぁ~~~♪
めぐ 2007.05.21 Mon-20:25*EDIT

**kodemariさん**
来てくれて、ありがと~o(*^▽^*)o~♪
メインサイト、見てくれたのね~
あのね、あれね、テンプレート配布サイトからいただいたの=^-^=うふっ♪
私は、ちょっと手直ししただけなの~ん。
喜久福、美味しいよね~(*^.^*)
私もまた食べたくなっちゃったーーーーー!!
miwako 2007.05.21 Mon-20:57*EDIT

**めぐさん**
データベース初期化するとね、エラーが出ちゃって管理画面にも入れなくなったのよ~(*ノ-;*)エーン
ググって回避法を探したり、やってみたり、、、疲れちゃったので諦めちゃったの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メイン、いいでしょ~♪
とっても素敵なテンプレートを見つけたよv(*'-^*)bぶいっ♪
miwako 2007.05.21 Mon-21:02*EDIT

分かるよ、みわこちゃん(涙)
私も、過去に数度、ブログぶっ壊してます。
どうして、無くしちゃいけないものが消せる仕組みになってるんでしょうか、世の中。。。
みき 2007.05.21 Mon-22:53*EDIT

メインサイト、モノトーンなお写真の背景がシックで素敵~~♪
名カメラマンの面目躍如だわね(^^)v
miwakoさん、自分のサイトをあちこちいじろうとする気力&能力がすごいわ
私なんてもう絶対、記事の更新しかやらへんもーん
もし今ブログが壊れても、バックアップすらとってないし~汗
JUN 2007.05.21 Mon-23:27*EDIT

**みきさん**
同士よ...(ノ_・、)シクシク
稼動を少なくするためにSQliteにしたり、スパムを追い出したりといろいろな操作するのが面倒でFC2にしちゃいましたよ。
前回は、データがあるのに表示されなくなったMT。
今回は、インストールにエラーが出て管理画面にも入れず、データの書き出しも出来んかった...
MTのバカーーーq(T▽Tq)(pT▽T)p
miwako 2007.05.22 Tue-09:01*EDIT

**JUNさん**
モノトーン、シックでいいでしょ~♪
あのね、どんな写真でもモノトーンにすると結構いけてる風に見えちゃうのよ(○゜ε゜○)プププー
このテンプレートは、前に使ってたblogのHTMLと同じなのでカスタマイズは楽ちんだったのよ~
ちょっと、手こずったとこもあるけど(なんせ素人だから)
バックアップ、2度と同じミスを犯さないようにしてたのに、そのバックアップが壊れてますって言われたら、あ~た!!
miwako 2007.05.22 Tue-09:05*EDIT

こんにちは~~~(^^)/
素敵☆素敵☆
やっぱりmiwakoさんはセンスが良い!
久しぶりのお二人さまも元気いっぱいで気持ち良さそう♪
そちらは随分、緑緑してますね~。所々にある紫のお花が可愛い^^
こちらの芝生はまだ色付いてないです(;^^A
endos3 2007.05.22 Tue-10:39*EDIT

ほい、引越しそば。(?)

素敵なスキンじゃないですかっ!写真が引き立っててグーです^^vさすがっ!
カスタマイズもスパム対策もなんだかんだとFC2はラクチン。
ラクチンなくせに手を加えてない私はアレですが
105まで増えたサーバーにびっくりしてますっ。
mika 2007.05.22 Tue-10:58*EDIT

ショックですね…
でもmiwakoさんのことだからまたまた
ちゃちゃちゃ~っとグレードアップをはかったりしちゃうんですよ きっと。

ゆん 2007.05.22 Tue-16:29*EDIT

**endos3さん**
もうね、こっちは草ボーボーですよ(笑)
緑がいっぱ~いなんだけど、ボーボーなのね(T▽T)アハハ!
wan'sも草に埋もれてる感じでした。
シンプルなテンプレートに絞って、やっと見つけたの(*^.^*)
もう、いじらないよ。たぶん...
miwako 2007.05.22 Tue-16:51*EDIT

**mikaさん**
引越しそば、ご馳走さま(謎)
メインのサイトをモノトーンにしたので、こっちも出来るだけシンプルなのを探して見つけたの♪
もう、自分でスパム対策やら何やらやらなくて済むので気が楽~(*^.^*)
105とはMB?まだまだ、GBまでは余裕しゃくしゃくなのね~(*^.^*)
miwako 2007.05.22 Tue-16:54*EDIT

**ゆんさん**
もう自分でアップグレードしなくていいんですよ>レンタルだから♪
しかも、1GBまでたっぷり使えるんですよ>自サーバだと200MBまで(ノ_・、)シクシク
もう壊れることがないと思うと、ホッとするわ~o(*^▽^*)o~♪
miwako 2007.05.22 Tue-16:56*EDIT

すごいすごい♪
ちゃちゃ~って変えれるの羨ましい=*^-^*=にこっ♪
私なんてオトフレーム入れようとしてめっちゃ悩んでなんとかだったもん。。。。
最初の写真、2匹が(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソしてるの可愛い♪
千恵 2007.05.22 Tue-21:28*EDIT

自分でこれまで全部やっていたというのが凄すぎる(;´Д`A ```
もし壊れちゃったら、、、(←壊すほど知識も無いのだが)
きっと膝抱えてルールル・・言っちゃいそう。

そちらにはダニは出没していませんか、いませんか!?
リックたん麻呂に気をつけてえぇー(゚Д゚)
yumi 2007.05.22 Tue-21:38*EDIT

**千恵さん**
2匹で珍しく可愛いショットが撮れたんだけど、草ボーボーで埋まってるわよね(*'-'*)エヘヘ
前のblogは管理画面に入れなくなっちゃったんだけど、HTMLとかスタイルシートとか自分でカスタマイズして作ったシートには外部からアクセス出来るの~
だから、タグをそこからコピーしてこのblogをカスタマイズしたんだわよ(*^.^*)
手抜きですの~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
miwako 2007.05.23 Wed-08:11*EDIT

**yumiさん**
MTを使ってた時は、あっちこっちのカスタマイズサイトを放浪して四苦八苦して作ったから、結構勉強になったかも~(*^.^*)
>膝を抱えてルールル...
blogを復旧できた夢見た私...です。

ダニ~、さてはマーヤちゃんだな!!
麻呂眉を侵略されたか?!危ない!麻呂眉に気をつけろ!!!!!
miwako 2007.05.23 Wed-08:19*EDIT
