**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.07.30 Mon

ビリーと1週間過す
2007.7.30_01


土曜日の夕日はキレイでした。
まん丸太陽がオレンジ色に染まって



2007.7.30_02


雲がかなり出てたので、沈む瞬間の夕日は見れなかったけど。


土曜日、ダーもビリーキャンプに入隊しました。
汗ビッショリになって、必死でビリー隊長の動きに合わせてました。
が、遅い(笑)全くビリーのビリーの動きについていけてない(爆)

私ですか?

私は、もうヘッチャラですよ~
ビリーの動きにバッチリついていってます。
※腹筋は、ついていけないとこがあるけど...(;´▽`A``

1週間、すべてのDVDをクリアしたと?

いえいえ、基本プログラムだけですが、なにか?
怖くて次に進めないーーー

筋肉痛は、どうなのよ?

そんなもん、ありません。あんなに痛かったのに、今ではヘッチャラ
55分、フルに動いても筋肉痛のきの字もありませんわぁ~(^0^*オッホホ
次に進んだら、きっとまた筋肉痛になって歩けなくなるに違いない(;´▽`A``

ダーの筋肉痛は、どうなのよ?

これが笑っちゃう
次の日の日曜日、腕と腿の裏側が少し痛かったみたい。
で、月曜日の今日、酷い筋肉痛になってるらしい(笑)
腕は痛いし、足も痛い、おまけに腹筋も痛いらしく、あっちこっち痛いのに出勤です。
見た目は比較的に若く見えるダーですが、中身は確実に衰えていってるのですね~
ビリーで筋力アップしてください

さてと、そろそろビリーバンドでもポチッとしましょうかぁ~

なにバンド使ってないと

はい、使ってません。
あんなもん、最初から使ってたら私は生きてませんよ(笑)


2007.7.30_03


リックたんも最近では、不審な私に慣れてくれましたよ
『遊んでくれるんでちゅかぁ~?』
と勘違いして、お尻上げてお誘いポーズします。
セナっぺは、相変わらず腹筋してる私の顔を舐めようとスタンバってます(;´▽`A``
私がビリーをやってる時は、お願いだからまとわりつかないで下さい。
ただでさえ暑いのに、余計に暑苦しんじゃーーーーー

COMMENT

おぉー、1週間続いたのですねー。 すごいすごいー。
で、筋肉痛はないと。 おぉーーーー! (拍手)
私も別のDVD、一昨日お試ししたんですけど、お尻が足が痛くて痛くて、早々に挫折中。
ワンコたちの反応、面白いですよね。
「ふっふっふー」って息を吐くと、ぺろぺろ舐めにきてます。
なんか嬉しいのかなぁー。^^
kodemari 2007.07.30 Mon-17:10*EDIT

中2日は、お出掛けしたのでやってないんだけど、再開しても筋肉痛にはならなかったの_(^^;)ゞ
基本プログラムに体が慣れたのかしら~♪
でも、ビリーバンドを使ったら、とんでもない筋肉痛になると思う...
ワンコ、面白いよね(*^.^*)
お腹に力入れてる時に、ペロッてされると力が抜けてく~~~
miwako 2007.07.30 Mon-18:40*EDIT

お見事!一週間やり遂げたなんて。
たかが一週間 されど一週間なんだね。
体力、筋力付いてきてる実感 しっかりあるようだもん。
次に進んで いたぁ~い!って言うのもいいし、このまま基礎編でしっかりするのもいいみたいね。
だんな様の入隊 これは本当に立派です。
見た目&筋肉、そして なにより健康が手に入るはず。
るみ 2007.07.30 Mon-19:22*EDIT

翌々日に酷い筋肉痛になった旦那さまに激しく親近感。
気まぐれで行ったジムによって翌々日から出た酷い筋肉痛、
何日も続いてやーーーっと解放されたのですよ(;´Д`A ```

セナちゃんもリッくんも楽しんでいるようですな(▼∀▼)ニヤリ
yumi 2007.07.30 Mon-20:15*EDIT

1週間やってみて思ったこと。
ビリーのテンポについていけるようになったこと!
体力がついて、終わった後も『もう、動けない』ってことがなくなったよ。
腹筋のとこも、ちょっとずつだけど出来るようになってきたの~(喜)
でも、体重は減ってないや(爆)
55分、乗り切った時の爽快感は最高なの♪
miwako 2007.07.31 Tue-10:08*EDIT

最初に適当に30分やった時は、翌日凄い筋肉痛で1日休んで、痛いの我慢してやったの。
そしたら、だんだん痛いのがなくなって、今はもうどこも痛くないの~♪
普段、動かさない筋肉を急に使うと酷い筋肉痛になるんだよね~yumiさんも張り切ってジムで鍛えちゃったな(*^.^*)
セナっぺとリックたん、そのうち私の運動になれて知らんぷりするようになるのかなぁ~
miwako 2007.07.31 Tue-10:13*EDIT

ビリー…入隊したその日に除隊しました・・・。いやいや、再入隊しなくては!!
友人はビリー始めて2週間。ウェストがかんなり締まってたわよー。
がっちゃん 2007.07.31 Tue-17:03*EDIT

ビリーも待ってるよ♪
再入隊して、筋肉モリモリになっちゃいましょ~(笑)
えっ?!ウエストが締まったって?!やっぱり、勇気を出して、ステップアップしなくちゃ駄目ね~
miwako 2007.07.31 Tue-21:00*EDIT

すごい、文章読んでて自信満々なのが伝わってくるわよ(@@;
1週間でもやるとやらないとではずいぶん違うもんだね
基本コースはばっちりできるようになったのね!
今日帰宅したダー様が弱音吐くと思うけど、ここはmiwakoさんがビリーとなって叱咤激励、絶対続けさせなきゃダメよん♪
JUN 2007.08.01 Wed-12:54*EDIT

あらら、とうとう入隊ですかぁ~
僕も最近運動不足
ダイエットもしたいけど、なかなか。。
夏バテして、食欲不振になりたい。。
僕には絶対無理です。

やっぱのんビリーだな(爆)

ilovedart 2007.08.01 Wed-18:56*EDIT

あ、あの~、※印のとこ読んでくれた?
腹筋はバッチリではないんよ~_(^^;)ゞ
不思議なもんで、55分連続してやると腹筋の回数が出来ないんだけど、単発でやると意外と出来たりするのよ。なんで?
ダーは、日に日に筋肉痛が酷くなってたわ(笑)
今、月末月初で残業してるから帰ってきてからは無理だと思う~♪
miwako 2007.08.01 Wed-19:27*EDIT

入隊しましたよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
dartさんも、のんビリーなんて言ってないで入隊しなさい!!
筋肉が復活してきた感じがありますよ。
今日から、ビリーバンドの代わりに500mlのお水を入れたダンベルもってやってます(キツイ!)
明日あたり、ビリーバンド(エリート)が届くはず♪
筋肉モリモリ女になってやる~~~(嘘です)
miwako 2007.08.01 Wed-19:33*EDIT
