**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.07.27 Fri

暑いね~
2007.7.27_01


もう、エアコンなしでは生活できない
もう、暑くて夕方遅くなってからでないとお散歩に行けない

夕方、wan'sのお散歩に行くと『待宵草』が咲いてます。
可憐で可愛い


2007.7.27_02


涼しいお部屋で、爆睡中のセナっぺ。

お顔にピントと合わせないのは、とっても凄いお顔して眠ってるから...
今では、その凄い寝顔も愛しい
そのお顔を初めて見た時は...エクソシストかと思った( ̄ー ̄; ヒヤリ
夜になると、白目が充血してさだこになる。

2007.7.27_03


こちらも爆睡中のリックたん。

リックたんもエクソシスト的なお顔を時々お披露目してくれる。
こ、こ、こいつもこの顔して寝るのくゎと、あまりのギャップに一瞬顔を背けた私です。
(まだ、さだこは出来ない。ネンキが必要なのかもしれない)
いつもは、ぷきゅ(ぷきょ)って顔してるのに...
※ぷきゅ・ぷきょは、わたし的表現です('-'*)エヘ

朝から、セミが煩い
ベランダは、もうすでに30℃越えてムシムシ状態。
多肉ちゃん、ムシムシは嫌いなのよね~腐るなよ

COMMENT

そう、セミが鳴き始めたよね!!
暑さを一層煽ってます。。。

エクソシストちゃんは、どのお家にも必ず潜んでいるのねー。
でもね、うちのいつくんだけは生まれてこのかた天使の寝顔オンリーです。キャ♪
って事は他の全部は、、、はい。ホラーの世界です。

あ、私、ひよりの手術中のひどすぎる顔の写真も持ってます。
あれに勝てる相手はいない。。。
みき 2007.07.27 Fri-12:30*EDIT

今日も朝からセミが煩いわ~
でも、風があるせいか昨日よりは涼しく感じるんだけど...でも、やっぱり暑いわ。
いつくん、天使の寝顔なの?!
エクソシストしないの?さだこしないの?
脳内メーカーやったら、いつくんの脳内はきっと『悪』なんて字が1個もないんだろうな...
ひよちゃんの顔、それはセナっぺのさだこよりハード?!
miwako 2007.07.28 Sat-11:47*EDIT

二人共がお腹見せて寝るなんて!羨ましいわ。
いかにおおらかなのか、これがバロメーターにしてるんだよ、私。
だから憧れるの。
毎日 すごく暑い、エアコンなしの生活は わんこ共々出来ないよ~。
るみ 2007.07.28 Sat-22:47*EDIT

リックたんは、最初お家に来た時はヘソ天しなかったんだよ。
いつの間にか、ヘソ天で寝るようになったけどね(*^.^*)
もうエアコンなしではいられないよね~
今年も猛暑とか言ってるし、一応27℃に設定して扇風機回してるの。そして、保冷剤入りのクッションとアルミボード。
miwako 2007.07.29 Sun-21:42*EDIT

エクソシスト・・・さだこ・・・・
う~む、あの寝顔はイケてると思うんだけどなぁ~(爆)
マニア向けなんだろうか?

ホント、毎日暑いよね~。
それでなくても目が回るのに、余計にキツイっちゅーのTT
今年は冷夏じゃないらしい・・・(泣)
めぐ 2007.07.29 Sun-23:38*EDIT

ご無沙汰してま~~す(;^^A
夏ですね~!暑いですね~!セミが鳴いてますね~!!(笑)
セミと言えば、今年は4年に一度の当たり年だとか!?うるさそうだわ=(汗)。
おふたりともヘソ天で寝るんですね♪可愛いわぁ(^^)/
たとえどんなぶちゃいくなお顔(笑)でも、絶対に可愛い♪
うちのハッピーさん、基本は横寝だからな~。
滅多にヘソ天にはなりません。
でも噂によると(爆)、夜中かなりのあっぱーぱーらしい(くす)。。
endos3 2007.07.30 Mon-11:05*EDIT

エクソシストもさだこも最高に可愛いわよね♪
安心しきってるなぁ~と微笑ましくもなるわ。

まだ、目眩がとれないのね~(ノ_・、)シクシク
今日は涼しいから、比較的に過しやすくて楽なんじゃない?
早く、復活できるといいね!!ファイト!!
miwako 2007.07.30 Mon-12:11*EDIT

あの皇太子が、夜中にアッパーパーですと?!
怖いもの見たさ、ウズウズしてきたわ(笑)
リックたんもね、基本は横なのよ。でも、そのうちにウニャ~ってヘソ天するの(*^.^*)

セミ、当たり年?!
そう言えば、今年の第一声は早かったわ、6月にもう鳴いたのよ。この辺、木が多いし、公園が近いし、、、毎年煩いのに、今年はもっと?!
子供達よ、セミを全部採って持って帰ってくれ~~~
miwako 2007.07.30 Mon-12:16*EDIT
