**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --

スポンサーサイト

2007.07.23 Mon

ビリーでイタタ☆
2007.7.23_01


コバノランタナ
真っ白なのが、ずっと欲しかったのでお店で見つけた時は嬉しかった


2007.7.23_02


エリマキトカゲじゃないわよあたちよ


お知り合いからビリーのDVDを貰った
土曜日に、どんなもんかとやってみました。
30分で止めましたが...なにか?(笑)
なんか、内股が変な感じ...ヤバイ、絶対に筋肉痛だ

はい、その日の夕方にはビンビンと痛くなりました。

はい、日曜日は痛すぎて歩くのが大変でした。ダーに笑われました。

どんなもんかと軽くやろうと思ったのに、ビリーと一緒に必死でやってしまった私(たったの30分ですが)
ビリーは、とんだ食わせ者です。
なぜか、ビリーと一緒だと自分もビリーの後でやってる筋肉モリモリ(腹が仮面ライダーだぞ!)のお姉さんたちと同じ筋力があると勘違いしてしまって、ジャブやキック、腕立てを思いっきりやってしまったりするんですね~

これは、ヤバイと思って腹筋の手前で止めました。

おかげで、足はメチャクチャ痛かったけど腹筋は何ともなかったわv(*'-^*)bぶいっ♪

これを1週間続けるのか
とりあえず、日曜日は痛いので簡単なストレッチだけやって、月曜日から本格的にやってみよう

と、いう事で午前中にトライ

2007.7.23_03



腕立てやってる時に、セナっぺが私の顔の前にきて座って見てる...(;´▽`A``
リックたんは、訳わかんない私を見て怯えて隠れてしまってるし...(/ー ̄;)シクシク

腹筋、きつかった
ビリーに『続けて2セット!!』と言われても、1セットが精一杯ですわ~
てなことで、何とか55分やってみましたよ。
本日もジャブとキックをカッコ良く決めてみましたわ(*'ー'*)ふふっ♪
※ジャブやキックはカッコ良くやるのがコツらしい。ボクサーになったつもりでやってみましたわ
きっとまた、内股が筋肉痛に襲われる...しかも、今度は腹筋もだぞ( ̄ー ̄; ヒヤリ
明日以降、きっと私はベットから起き上がることは出来ないでしょ~
娘が夏休みで良かったわ~(´▽`) ホッ

追伸
ビリーバンドは使ってません。が、思いっきり筋肉痛です...

COMMENT

あーーー、2枚目の写真ね、そっくりなのをこの間撮ってきたのー。 そのうち、TBしゃおっかな。^^
ビリー、やったのですね!
筋肉痛ってことは、それだけ効果があるってことなんだー。
1週間後の効果が楽しみですね!
↓ 江ノ島って言うだけで、妙に憧れちゃいますヨ。
ワンコと一緒に入れるお店があって、楽しそうー♪
kodemari 2007.07.23 Mon-13:26*EDIT

キャンプイン おめでとうございます!
内股が痛い・・・・締まる!だよ。
腹筋が出来るなんて まだまだ若い筋肉持ってるわね。
ビリーと一緒に ワン ツー スリー!と掛け声出して 継続よ。
やってみたいわ。体力には全く自信がないけどね~。
お花 白だから 暑い今の鑑賞に最適だね。
るみ 2007.07.23 Mon-20:12*EDIT

すぐに出てくる筋肉痛!!若いわぁ~
腹筋なんて1回も出来ない気がする(*/∇\*)キャ
せなっぺとリックたんの反応うちの2匹も一緒な感じになるだろうな~
千恵 2007.07.23 Mon-21:47*EDIT

あたしもできねーーー 腹筋。
3日後くらいに筋肉痛出て、なんで?って思う今日この頃。
ヨガとかするとえらい不審者発見!!みたいにほえるよ。うちの・・・
ともみ 2007.07.24 Tue-08:54*EDIT

腹筋…絶対ムリ!!たとえ誰かに足を押さえてもらってもムリ(T▽T)
55分もやったmiwakoさんはエライ!
こういう運動は多少の負荷をかけないと効果が無いらしいので
最初はキツイかもしれないけどがんばって筋肉痛も乗り越えるのよッ♪
…あーヒトに言うだけならこんなに言えるのに(T▽T)
JUN 2007.07.24 Tue-10:00*EDIT

セナっぺのこの姿...とてもレディーとは思えない(;´▽`A``
やまとくんは男の子だから、こんな姿してもOKなの~ん♪
キャンプインしましたよ(笑)汗だくで頑張ってますわ~
今朝、それほど腹筋は痛くなかったの~。たぶん、ビリーに
『ONE MORE SET!!』と言われても、勘弁して下さいよ~ビリーさんと泣き言を言ってたせいだと思う(*^^*ゞ
体重は、それほど減らないみたいよ~。とりあえず、体力がないので体力づくりってことでやってま~す。
江ノ島、ワンコと入れるとこって2ヶ所くらいしかないの。でも、入口の辺りに新しいお店もOPENしてたわね~また行ってみよ♪
miwako 2007.07.24 Tue-11:55*EDIT

腹筋?
あのビリーの腹筋にはついていけないのよ。『8回を3セット』って言われたって、全部出来るわけないのよ~
たぶんね、腹筋100回くらい出来る人がビッチリとついていけるんだと思うわ。娘は、ついていけるらしい(流石、現役だわ)
このDVD、ダビングしてもらったの。後でビリーバンドを買わなくちゃ~
でも、ビリーバンドあったら今度は腕が動かなくなると思うわ(/ー ̄;)シクシク
miwako 2007.07.24 Tue-11:59*EDIT

あのね、千恵さんもきっとすぐに足がおかしくなるよ。
それで、夜には痛くなって、次の日は歩けなくなるから~(笑)
ビリーの腹筋についていける人っているのかな?
筋肉モリモリのお姉さんくらいにならないとついていけないような気がする...(;´▽`A``
8回やるとこを4回にしたりして、自分の出来る範囲でやってるのよ~あんなの出来るわけがないわ!!
ビリーに励まされたって、出来ないもんは出来ないのーーー_(^^;)ゞ
miwako 2007.07.24 Tue-12:05*EDIT

腹筋、8回やるとこ4回だけにしてやってるの~
あの腹筋に最初からついていける人はいないと思うわ。基本プログラムって言ったって、凄くハードだもん。
私、ステップアップしないで基本プログラムだけで良さそうだわ~てか、この先続くのかさえ心配だわ_(^^;)ゞ
ともみさん、ヨガやるの~?体は柔らかいの?
私、メチャクチャ硬くなってて、自分でもびっくりしたわ(笑)
リックたんも私を不審者扱いしたんだ...吠えることさえ出来なかったんだ...悲しい。
miwako 2007.07.24 Tue-12:16*EDIT

今まで、55分も動いてたってことないよ~
前に、ウォーキングにはまってやってた事があったけど、歩くのとビリーのは違うもん。
最後にバックミュージックがゆったりしたのに変わるのね、その音楽を聴くと達成感が!!
DVDを見ながらやるってのはいいね!1人で黙々とやるより、みんな一緒にやってるって錯覚があって意外と頑張れたりするんよ~これがっ(*゜▽゜)ノ
miwako 2007.07.24 Tue-12:21*EDIT
