**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.07.09 Mon

大きなお友達
2007.7.9_01


ここで会うのは2度目のスタンダードプードルくん(名前忘れてます)
大きいというよりもデカイ

セナっぺがちっちゃく見えるわ



2007.7.9_02


ちっちゃいみんなは、このプードルが来るとコソコソしちゃう(笑)
みんな大きい子は苦手ですか?
セナっぺはちっちゃいけど平気バーニーズのお友達もいるし。
セナっぺだけ、ボール遊びでこのプードルと競ってたわ(笑)

2007.7.9_03


リックたん 『ボクたんの今日のお相手は、この子でちゅ

おっ!あっちからゆめちゃんが来たよ~~~と言ってみる。

2007.7.9_04


リックたん 『ゆめちゃん、ゆめちゃん、やっぱり今日はゆめちゃんでちゅ

あっ!あっちからバディちゃんが来たよ~~~と叫んでみる。

2007.7.7_04


リックたん 『バディお兄たん、ボクたんはどこまでもバディお兄たんにちゅいていくでちゅよ

やっぱり最終的にはバディちゃんか...
バディちゃんは♂だよ...やっぱり、リックたんはホモだったんだヾ(;´▽`A``アセアセ


COMMENT

おっ!プードルの後方 セナッペがちっこい。
何者にも臆すことないセナッペとみんな好き~っていうリッ君 やっぱ基本は似てるんだね。
リッ君 ホモ疑惑か、、、、立証されたらスキャンダルだー。
るみ 2007.07.09 Mon-20:23*EDIT

さすがセナ姐。動じないこと山のごとしでし!僕ならビビションいっぱーつ!でし。byへたれポン親父
ってかこの子はスタンプー?こないだショー会場で初めて聞いたミニチュアプードルでは??
よっく解らないんだけどスタンプーはもっと巨大ではなかったかと・・・。プードルといえばトイプーのことだと思いこんでいた私の目の前に馬並のプーが現れ失神寸前になった記憶がありますの。(;´▽`A``
がっちゃん 2007.07.09 Mon-23:57*EDIT

セナっぺが、ちっちゃく見えるでしょ~(*^.^*)
大きなお友達がいると助かるわ~
リックたんは、両方いけるのよ!
ちゃんとガールフレンドもいるのよ♪でもね、でもやっぱりね、去勢してる男の子の香りには勝てないこともある...(笑)
miwako 2007.07.10 Tue-08:57*EDIT

セナっぺは、大きな子でも動じないわね~
ボールを取られそうになると、『ワンワン!』って怒るもんね(笑)
写真だと実際の大きさが分かりにくいね。スタンプーなんよ(*^.^*)前に会った時に飼い主さんに確認済み♪
ちゃんと立つと、頭は私の腰の位置より高いし、体高もあるのよ。
がっちゃんが見たプードルはね、ジャイアントプードルって言うんだよ!(嘘)
miwako 2007.07.10 Tue-09:05*EDIT

おっきいーーーー♪
スタンダードのプードルさんて殆ど見掛けないし、
初めて生?を目にした時は衝撃だった(;´Д`A ```
セナちゃん、いいわあ。 大きさは関係ないんだネ(*'-'*)
うちは腰を抜かすどころか地面に伏しそうー
yumi 2007.07.10 Tue-10:18*EDIT

おっきいよーーー!セナっぺがとってもちっちゃく見えて嬉しかったもんね(*^.^*)
スタンプー、うちの近所でもこの子しか見たことないわ。
リックたんは、この子が近付いてくるとコソコソとベンチの下に隠れようとするの(笑)
でも、セナっぺは平気!さっすが!心臓に毛が生えてるって感じ(*^.^*)
miwako 2007.07.11 Wed-08:20*EDIT

スタンプーちゃんと競いあうなんてセナちゃんすご~いっ!
前にりんも公園でスタンプーにあったことあるけれど
こっそ~り後ろからおちりをかいで後はそ知らぬ顔してました~(爆)
りっくたん じゃあきっとりんのことも好きになってくれるかも。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
jomi 2007.07.13 Fri-00:35*EDIT

りんちゃんは度胸がある!!
リックたんなんて、匂いも嗅がないし、猫背になってコソコソとベンチの下に隠れようとするし(笑)
私のとこに走ってきて、座ってる私の膝によじ登って、私を楯にするし┐('~`;)┌
リックたん、きっとりんちゃんの虜よ~♪りんちゃんは最高の香水つけてるんだもん(*^.^*)
miwako 2007.07.14 Sat-20:51*EDIT
