**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --

スポンサーサイト

2011.08.21 Sun

2011 夏
0821-01.jpg




お久しぶりなblogです

夏ですね
このblogを書いてる日は、めちゃ涼しくて麻のカーディガンを羽織ってますが、
ついこの間までは茹だる暑さでした。
また、暑くなるんだろうなぁ...

姪っ子の娘です
もう2歳になりますよ。
素人の私が言うのもなんですが、マジでフォトジェニックです
撮りがいのある子なのに、私の腕がついていかんのです...

誰かーーーこの子の表現を上手く撮ってくれる人、いませんかーーー(笑)


0821-02.jpg



那須高原に行こうかなぁーと思っていたんだけど、連日茹だる暑さ。
下界は茹だってるから、上界へドライブに行ってきました。

みんな考えること、一緒なのね...
富士山5合目は渋滞で、駐車するのに3時間待ちって...
そんなに待ってられないので、5合目1歩手前の奥庭駐車場に車を止めて、
絶景ポイントまで歩いて行きました。
標高は5合目とあまり変わらないと思うー。たぶん...


0821-05.jpg



野鳥撮影隊(もとい、カメラオヤジ隊)に混じって、ルリビタキなんぞ撮れました
ルリちゃんって呼んでるらしい...(カメラオヤジ隊)
その他にもマダラカラス?とか、ウソとかっていう野鳥もきて、その度にカメラの連写音
が轟くという茶屋でお蕎麦を食べて下界へ戻ることにしました。


0821-03.jpg



河口湖。
ドライブなので、wan'sにも休憩を入れてあげないとね

最初は入る気配も見せなかったwan's.
最初に入水したのは、意外にもリックたん
男だね惚れなおしたよ、リックたん
それをマネて、やっとセナっぺも入水。


0821-04.jpg



松ぼっくりを投げてあげると、バシャバシャ2パピで追いかけていって、
取りあいしてた(笑)

泳がせてみれば良かったな
(溺れたりして...爆)


こんな感じで、私の夏休みは終わっちゃった...
明日からまた仕事。
休みボケで絶対に仕事にならないに決まってるーーーーー(笑)

また、休みを入れよっと



