**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --

スポンサーサイト

2010.11.05 Fri

Happy Birthday Rick ♪
1105-01.jpg



10月31日は、リックたんの6歳のお誕生日でした

セナっぺのお誕生日は、紫芋のケーキでした。
リックたんは、さつまいもと豆乳のモンブランケーキです。

いつもの事だけど、味見したらとってもスィートで美味しかった




1105-02.jpg



6歳、人間年齢は40歳。
とうとう、こんな歳になったのですね~

blogのサイドバーのブログパーツをみたら、セナっぺって50歳だったんだ
驚いた...
ついこの間、私を追い越したとばかり思っていたのに...

人間の4・5倍のスピードで生きてるワンコたち。
そう思うと、wan'sを見る目、思う気持ちが変わってくる。
ずっとそのキラキラした瞳を見ていたいから、これからも大事に育てていくね

それにしても、リックたんは随分と可愛らしい中年男だな
後何年かしたら、可愛らしいジジィになるのかな(笑)

ワンコはいいな~歳をとっても可愛くて
私は、気になるとこが沢山あるよ。
えーっと、シミ、シワ、たるみ、それから、それから、、、あげたらキリがないよ
(そんな話はどうでもいいね

リックたん、これからも可愛らしく、そしてヤンチャなワンコでいてください



それにしても、久々のblogだったな。
フォトショップの使い方、blogの記事の書き方、忘れかけてたよ
この記事もTwitterに通知できるんだ
進化してるね~世の中は



