**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.07.07 Sat

草花ボーボー
2007.7.7_01


今日は、七夕さまですね~
私の住む町の駅前は、七夕の飾りで賑やかになってました。
商店が出店を出して、浴衣姿の子供たちがワイワイと賑やかに集ってました。



2007.7.7_02


リックたん、赤詰草に埋まってますが...

ここは、先日のオナガド事件の公園。
オナガドリは、もう巣立ってしまって空き家の巣がポツリ...
あの子も無事に飛び立っていったのでしょうか(謎)

2007.7.7_03


セナっぺ、そんなとこに伏せてるけど...
きっと、お腹はドロドロになってるな!
わかってるな!帰ったら、速攻プチシャンだぞ!!
※セナっぺはシャンプー好きなので万々歳だろうなぁ~(笑)

なんだか今日のwan'sは、笑顔ピカピカだぞ

いつも、いつまでも、ピカピカ笑顔のwan'sでいられますように

って、短冊に書いて駅前の七夕飾りにこっそり結びつけてきちゃえば良かったわ

COMMENT

セナッぺはシャンプーが好きなのかあ、、
小雨はシャンプー大嫌い・ドライヤーもっと大嫌い。(トホ
延び延びになっていたのだけれど、寝ていたら香ばしい匂いがしてきたので
重い腰を上げて今日やっと洗いましたあー(´エ`)

ほんとピカピカの笑顔がいちばん♪
yumi 2007.07.07 Sat-21:40*EDIT

本当 miwakoさんちのお二方 毎度いい笑顔してるもん。
ストレスのない暮らししてるんだよね。
セナッペの伏せのポーズ やっぱ大胆で好きだな。
我が家も私好みの香りがしてきたよ、次の休みには 洗わなくっちゃ。
共に必死のバスタイム~。
るみ 2007.07.07 Sat-21:56*EDIT

一枚目のリックたんの背後に、セナっぺ発見!!
なにげに見逃すとこだったわ(爆)
うちも今朝は雨上がりの広場を爆走したのでドロッドロで帰ってきて
洗面所に行く前に庭のホースで泥落としをしたわ~
セナちゃんみたいに風呂好きならいいんだけどね(--;
しかしまあこういういい笑顔を見ると、その苦労も報われるってもんよね♪
JUN 2007.07.07 Sat-23:43*EDIT

大丈夫よ~♪
この子達はいつまでもずっとピカピカ笑顔が消えないからね。
なんたってトレードマークだし(≧ω≦)
めぐ 2007.07.08 Sun-00:06*EDIT

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!セナっぺは、お風呂のドアを開けると勝手に入って、シャワー出せ!!って催促するくらい好きよ♪
なぜかと言うと、シャワーして自分の体についてた枯葉が流れてくるのを待ってるのだ~
流れてくると、それを凄い勢いで食する...(;´▽`A``
リックたんは、小雨ちゃんと一緒♪
お風呂場の隅っこに丸まっちゃうタイプよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
miwako 2007.07.09 Mon-16:12*EDIT

うちも、3週間くらいションプーしてなかったからプンプンだったのよ~ん(*^.^*)
毎日、頭のてっぺんとか肉球とか匂い嗅いでたわ(笑)
ストレスが溜まってくると、足をペロペロ舐めるやつが約1パピいるの~
お外の楽しさを知ってるから、雨が降ってなければ夕方は2パピ揃って私の腕をガリガリやってるわ(痛)
miwako 2007.07.09 Mon-16:16*EDIT

セナっぺ、どこでも埋もれるのでドロドロだよ~
お腹がヒンヤリして気持ちいいんだろうけど、こっちにしてみればありがた迷惑(*'-'*)エヘヘ
でも、濡れても超ご機嫌で走り回ってたので満足してくれたことでしょ~
きっと、明日になれば忘れてるんだな!これが!
また、満足しに行かなくちゃならないわ~(笑)
miwako 2007.07.09 Mon-16:22*EDIT

ヨボヨボおばあちゃん、おじいちゃんになっても、ピカピカ笑顔でいてもらいたいな~♪
リックじいさん『セナっぺおばあちゃんや、笑ってるのかい?ヨダレが垂れてるよ』
セナっぺばあさん『あれま~、最近、口の締りが悪くてね~』
って(爆)
miwako 2007.07.09 Mon-16:26*EDIT
