**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.04.29 Thu

グレちゃんの命日
0415-01.jpg


4月15日は、グレちゃんの命日でした。
虹の橋で元気に暮らしてるかしら?




0415-02.jpg


ニャンコって、箱があるとすぐに入るよね~


0415-03.jpg


これは、癌細胞摘出手術して退院してきた時に撮ったグレちゃん。
このエリザベスカラーが大嫌いみたいでね


0415-04.jpg


ネットで介護用のお洋服を買ってあげたっけね
最初は、着心地が悪いみたいで嫌な顔してたよね。
点滴のあとの包帯も、可愛いニコチャンマークにしたんだよね。


0415-05.jpg


でも、エリザベスカラーよりマシってことで、すぐに慣れてこんな恰好して眠ってたね
ニコチャンマークの包帯もいつも勝手にとっちゃうから、ネット包帯にしたんだよね~(笑)
お医者さんにも『この子はホントにわがままだ』って言われたよね


0415-06.jpg


こんな3匹そろってのお昼寝時間なんて、もう2度と来ないのだけど...
4年経った今でも、このお昼寝シーンは思い出すよ。

いまだにね、セナっぺとリックたんはお散歩中にニャンコみつけると、グレちゃんだと思って追いかけるよ。
セナっぺなんて、海岸でニャンコ見つけて追いかけて行って遭難しそうになったよ(笑)
そして、押入れを開けるとグレちゃんがいると思って、大騒ぎするんだよ(笑)
それくらい、セナっぺとリックたんの記憶に残ってるんだよ。

ママはね、グレちゃんのグリーンの瞳が大好きだったよ
こんなキレイなグリーン色の瞳はね、そうはいないよ。

ママが、グレちゃんのとこに行くのは、あと何十年先なんだろう...
それまで、ずーっと、ずーっと、ずーっと待っててね


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。