**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.29 Mon

さくら咲く
0329-01.jpg

ここは、葉山御用邸のとこの海岸線です。
また、海に行ったのかよーーーっと突っ込まないでね

良いお天気になった土曜日に、いつもの野比海岸から葉山までドライブしました。



0329-02.jpg

その野比海岸での様子が、↑これ。

車に乗ってるのに、海が見えてくるとソワソワしだすwan's.
毎週、暇さえあれば海に行ってるから、海散歩を楽しみにしている感じ


0329-03.jpg

そう言えば、桜のシーズン到来ですね

でも、今日はみぞれが降ってたよ>東京では。
横浜に帰ってきたらすっごく寒くて、なんでこんなに寒いのかと思ったら箱根とかで雪が降ってたらしい。
どうりで寒いわけだ
スプリングコートは、いったいいつ着れるんだろう...

桜もこの寒さで、凍えてるでしょう。


0329-04.jpg

す、すっげーーーお尻


0329-05.jpg

セナっぺお姉たん、きたないでちゅー
ボクたんは、いっちゅもキレイなお尻でちゅよー


0329-06.jpg

って、お前もなんかついてるよーーー



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。