**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2010.03.23 Tue

またまた、海~
0324-01.jpg

また行ってきた、海散歩

3連休、土日はもの凄い強風でお出かけは断念。
でも、いつものお散歩コースは満喫してたwan'sだけど、最後の月曜日は良いお天気になったので、
また、あの野比海岸へドライブ散歩に行きました。




0324-02.jpg

わーいうっみ~


0324-03.jpg

波打ち際、満喫でちゅ~


0324-04.jpg

あたちも波打ち際、満喫中~


0324-05.jpg

なんでちゅの?


0324-08.jpg

なにかわからないでちゅけど、とりあえずリックたんのもの~

えっ(;´▽`A``
チッコして自分のものにしたってこと


0324-06.jpg

あのね、クラゲたんはボクたんのものでちゅからね


3連休だというのに、この海岸は人が少なーい。
人間はこの先の三浦海岸に集まるので、wan'sは思いっきり海を満喫することができるの
海に面してドッグカフェもあるので、是非この次はそこでLunchを満喫したいなぁ。


ところで、
0324-07.jpg

リスってスゲー
手が吸盤になってんのか?と思わせるような動き。
この間のタイワンリスかな?
あんまり可愛くないよね(笑)
どうせなら、タイワンリスじゃなくてシマリスとかエゾリス(いるわけないけど)とかがいいな


