**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --

スポンサーサイト

2010.03.19 Fri

エケベリアたち
0319-01.jpg

Echeveria 'Bradburyana' 愁宴(秋宴)

買ってきた時は、それほど紅葉してなかったからベランダに放置しておいたら、
とってもキレイに紅葉しましたよ




なにげに数えたら、エケベリア属を21種類もってました。
こんなに増やしてどうするんだろう?
しかも、まだ欲しいエケは多数あって...


0319-02.jpg

Echeveria 'SUMIREBOTAN'  すみれ牡丹

これは欲しかったのよ~ん
グリーンセンターに行ったら、たまたまあったので即買いです。
これもベランダに放置しておいたら、ほんのりとピンク色に染まりました


0319-03.jpg

Echeveria laurinze  ラウリンゼ

何気に買ってしまったエケです。
もうちょっと染まるかなぁ~と期待してたんだけどなぁ。
葉がプッチプチのパンパンで可愛い


0319-04.jpg

Echeveria 'YAMATOMINI' 大和美尼

大和錦とミニマの交配種のようです。
ミニマが入ってるってことは、これはワンサカと増えるのですね。
わくわくするなぁ~


基本的にエケベリア属は、ベランダ放置です。
今シーズンは氷点下にもなった夜もあったけど、みんな元気に春を迎えました
エケベリア強し


