**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2010.03.15 Mon

今年お初の海~♪
0314-01.jpg

海は、いいよね~

ここは野比海岸。
キレイに整備されてて、お散歩にはNiceな場所ですよ。



0314-02.jpg

あんよ、ぬれちゃいまいまちゅよ~


0314-03.jpg

セナっぺも可愛いく撮れたね


0314-04.jpg

また遊びにくるでちゅ

はいはい、了解ですよまたお散歩に来ようね

とっても暖かい日だったので、今年お初の海にお散歩に出かけました。
ポカポカして、とっても気持ち良かった~


出かける前に、ベランダに洗濯物を干してたら...
0314-05.jpg

リスがお昼寝してた


0314-06.jpg

こんなクタクタ人形みたいな姿でお昼寝してていいのかぁ?
トンビとかカラスに食べられちゃうぞーーー



