**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.07.01 Sun

ほら!入ったじゃん♪
2007.7.1_01


初夏なのに、雪見だいふくです。

あれを洗濯しました。
あれとは、昨年11月に購入したマザーボールです。
我が家の洗濯機は、72㍑なんだけど入りませんでした...
何だよーーーっ!!丸洗い出来るって書いてあったじゃんよーーー!!
なので、浴槽で足踏み洗いしました(/ー ̄;)シクシク
※丸洗い...洗濯機で洗えるとは書いてなかったかも。
はっきりいって肉体労働、しかもお水を含んだあれはとてもじゃないけど1人では持てません。
足で踏んで脱水して、ダーと2人で持ち上げて洗濯機に放り込みました(笑)
何とか、脱水は文明の利器に頼る事が出来てε=Σ( ̄ )ホッとしました


2007.7.1_02


ままたん、この袋に入れるんでちゅか???

購入した時、マザーボールは確かにこの袋に入ってましたよ。
押し込んだけど...これってこれに入るんか(謎)
まるで、スフレのようだけど(;´▽`A``

2007.7.1_03


あたちもね、これは絶対に無理だと思うんでしゅ。

そうだろうか(;´▽`A``
だって、これにこれが入ってたんだよ~~~(*ノ-;*)エーン

2007.7.1_04


頑張ってみまちゅか???

そんなお顔すんなぁ~Σ(|||▽||| )

2007.7.1_05


ほれ、やれば出来るじゃんΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~


COMMENT

あー、これー、私もどうしようかって思ってたとこです。
なんだか部屋に置いてあるだけで、暑苦しくて。(笑)
72㍑で入らないなら我が家の42㍑に入るわけないですよね。きっと脱水も無理だなぁー。。。
たしかに丸洗いはできても、洗濯機で洗えるとは書いてなかったんだー。
買った時の袋もポイってしちゃったし、ウチは1年中出しっぱなしかもです。
あーでもー、匂いがしみ込んでいそうだし、どうしよーーーー。(涙)
kodemari 2007.07.02 Mon-10:57*EDIT

見るだけで暑いわ、コレ。
我が家は乗る事放棄したから ここには無いけど 実家にいくとあるんだよね。
実家の子 まだ乗って寝てるよ、、、、不思議なんだよね、暑さよりも乗り心地が勝るのかねぇ。
母も何度か洗って疲れる~~って言ってたわ。
見て見ぬふりをしないのが偉いぞ。
お疲れさま~。
るみ 2007.07.02 Mon-18:29*EDIT

脱水も洗濯機で出来なければ、足踏み脱水して浴槽の縁に乗せておいて自然脱水させようと思ってたの~
その後にベランダに放置して、完全に乾くまでに何日かかるんだ?と不安に思ったりしてた(関東は梅雨だから)
kodemariさんも足踏み洗濯するのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
来年は、これにカバーを作って入れることにするわ(*^.^*)
miwako 2007.07.02 Mon-18:48*EDIT

そう!目に入るだけで暑苦しいのよ~
だから、洗ってしまうの。そのために洗ったのよ。
実家のお母さま、何度も洗ってるの?
私は1回こっきり!次に出す時は、カバー装着してもう2度と洗わないから(笑)
リックたんもこの間のって寝てた(;´▽`A`` 体が熱くなってきたのか、次にアルミボードに乗ってた(爆)
miwako 2007.07.02 Mon-18:51*EDIT

昔、ワンコ用ベッドを脱水出来なくて苦しんだ記憶が蘇りましたーー。
キャンバス地、濡れると硬くなってもーー大変(;´Д`A ```

これまた水を含んだらとんでも重そうな(汗
さすがのmiwakoさんも(?) 1人では持てませんでしたか。
(でもビニールに納めたのはサスガ!!)
ご苦労さまでした♪^^
yumi 2007.07.02 Mon-19:58*EDIT

キャンパス地、その中の綿、思いっきり水吸って何じゃこりゃーーーになっちゃうよね!
これはボア生地だから、水は吸うわ、ワンコの毛はつくわで大変だわよ~(ーー;)
ビニールはね、これに入ってお家に来たんだから絶対に入るんだ!思いながら押し込んでみたわ(笑)
これをしまえば、お部屋が少し広く感じるだろう~(*≧m≦*)ププッ
miwako 2007.07.03 Tue-21:40*EDIT

片しましたね!!
おお~、やっぱこれ水吸うとかなり重いんですね。。
うちは今窓際に。
日干しを兼ねつつなんとなくおいてあります・・
か、片付けるかな・・
うちも袋ぽいしたので
だしっぱなしかも!?どうしよっかな・・・。
真波 2007.07.04 Wed-01:58*EDIT

足踏み洗濯して片付ける?
重たいよ~旦那さまにお手伝いしてもらわないと、とてもじゃないけど1人では無理!無理!
乾燥も晴れた日に5日間くらい干してみましたよ。
来年は、カバーしてから使うことにします。
もう2度と洗いたくない!!(笑)
てか、カバー作らないとヾ(;´▽`A``アセアセ
miwako 2007.07.04 Wed-18:42*EDIT

やったー入りました(^0^)/ とっても大変そうでした。
ワンズたちを見返せましたね~
腰に手を当てて、「どうジャー」ポーズ!
美人のmiiwakoさんは、そんなポーズはしませんよね。

旦那ちゃんに、「・・・犬と同レベル・・・」と言われようとも、パピ達に「・・・」と呆れられようとwakoならタメしちゃうかも
wako 2007.07.08 Sun-09:15*EDIT

どうじゃーポーズする前に、『写真!写真!』と大騒ぎしてた私ですが。
ドタバタするのが私の特徴だったりして~_(^^;)ゞ
wan'sは終始匂い嗅ぎに没頭してたよ。入っても入らなくても、いい匂いになったマザーボールに乗ってホリホリしたかったみたい~(笑)
でも、させない!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
miwako 2007.07.09 Mon-16:08*EDIT
