**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --

スポンサーサイト

2010.02.18 Thu

今頃...
0218-01.jpg

≪セダムは、このシーズンが1番可愛いな


A型インフルエンザにかかりました、娘が。
A型=新型です。

忘れてましたよ、この名前



0218-02.jpg

≪黄麗、その名の通り真っ黄色 銘月も真っ黄色、おまけに花芽も 朧月はピンク色


あの猛威をふるった新型インフルエンザ、今ではすっかりピークも過ぎ去ってるのに、なぜ今頃...

日曜日の夜、友チョコ作りを一緒にしてたんだけど、しきりに喉が痛いと言っていた娘。
今、ちょっとした薬を飲んでいるので市販薬は飲ませず、翌朝になったら熱が37.5℃。
学校を休ませ、お医者さんに連れて行き、抗生剤と喉の炎症をとる薬と解熱剤を処方されました。
この時、インフルエンザの検査はしなかったのよね~
夜、熱が38.8℃に上がり...これはヤバイと思い、次の日は違うお医者さんに連れて行きまし
た(初めに行ったお医者さんが休診だったから)
そこで、初めてインフルエンザの検査をしてA型と判明しました。

未成年ということで、タミフルではなくリレンザを処方されました。
でも、このリレンザも稀に異常行動が出たりする~っていうので、私は付きっきりです
あっ、でも発熱して24時間以内に異常行動をする場合が多いみたいですね。
娘の場合、発熱して丸1日は経ってるのでちょっと安心。

翌日、あっという間に39℃もあった熱が37℃に下がり、ホッとした私です。
熱が下がったら、『風呂はいりてぇ~』という娘。
『はいりてぇ~』じゃなくて、『入りたい』だろうがっ

お腹の調子が良くなくて(A型の特徴らしい)、普通食は無理なので2日間会社をお休み~
おかげで、オリンピック三昧が出来ました
男子フィギアスケートと男子ハーフパイプに釘づけでした。

さてと、明日は会社だわ...
もう1日お休み入れておけば良かったなぁ~


