**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2010.02.15 Mon

St.Valentine's Day & Happy Birthday♪
0214-01_20100214213045.jpg


無性にTOPSのチョコレートケーキが食べたくなってしまい、会社の帰りに買ってきました

6年ぶりかもしれない、このケーキを食べるのは...



0214-02_20100214213045.jpg


なぜケーキかというと、私のお誕生日もあったから(14日生まれではないけどね)
なので、バレンタインとバースデイで半分こずつです


0214-03_20100214213045.jpg


ケーキを見ただけで食べた気分になれるのか、それともこれから食べさせてもらえると思ってるのか、
しきりにお口の周りをペロリンコとするリックたん。
その後方で、シラーっとしてるセナっぺ(笑)

「あたちは、この後の運命を知ってるの。」


0214-04_20100214213045.jpg


セナっぺ、君はよく自分のことを理解しているね。
そう、ワンコはチョコレートを食べてはいけないのよね。

セナっぺは、よくわかるお利口さんなので、スポンジのとこだけあげるね
リックたんは...可愛いからあげるね

あはは...あはは←ダメダメじゃんね。




