**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2010.02.08 Mon

ももいちご
0208-01.jpg


ふふっ、届きました

以前、かずちんのblogで紹介されていたハーゲンダッツの『ももちちご』です。
くじ運が全くない私が、たった1回の応募でゲットいたしました←ここ大事ね。

でも、アイスが当たったのではなく、アイスの購入券が当たっただけなので、お代はクレッジト払いです



0208-02.jpg


おぉぉぉ、なんとオシャレなのでしょうか

我が家は3人家族(人間だけね)、1人2個ずつ食べられます。


0208-03.jpg


自然と溶けるまで待ってられないので、レンジでチンしました(笑)
600㍗で20秒ですよ←ここも大事ね。
※30秒だとかなり溶けてしまって台無しになりますから。

お味は...

甘さ控えめなバニラアイスに『ももいちご』の果肉が入ってます。
甘酸っぱいのかなぁ~と思いきや、それほど酸っぱくなく、全体的にしつこくない甘さで
さっぱりとした感じでした。
『ももいちご』の味を引き立たせるために、バニラは甘くしなかったのでしょうね~
とっても上品なお味でした
欲を言えば、もっと『ももいちご』を入れて欲しかったな...欲張りだな、私。


0208-05.jpg


セナっぺもご相伴に


0208-04.jpg


リックたんも

超美味しかったらしく、3杯おかわりしましたよ(笑)

まだ冷凍庫に3つ残ってるんだぁ~
いつ食べようかなぁ~(o^-^o) ウフッ
こっそりと夜な夜な1人で食べちゃおうかなぁ~3つとも


