**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --

スポンサーサイト

2009.12.31 Thu

君へ
1230-01.jpg




突然の訃報に、言葉がなかったよ。
散歩から帰ってきたら、君の旦那さまからお手紙が届いてたよ。
嫌な予感を胸に、封をあけた...信じられない言葉が記されてた。

なんて自分は、最低な人間なんだろう。
今の今まで知らなかったなんて...


ごめんね...
謝ってもこの気持は、もう君に届かないのかな?


遺影の君は、にっこりと笑ってたね。
残された家族も今はもう大丈夫そうだよね。
後悔は残るけど、2人の姿をみて癒されたよ。
きっと、君の旦那さんは最後まで君の大事にしていた子供を育ててく
れるから。
何かあった時は、必ず相談にのるよ。
それが、私の君への恩返しだと思ってる。


また逢おうね。きっと逢おうね。



最後にこの曲を君へ。






