**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2009.11.30 Mon

お蕎麦*道志水源の森*
1128-01.jpg


たまには、こんな景色を見ながらお蕎麦もいいかも~



1128-02.jpg


橋を渡って


1128-03.jpg


ここは、山梨県道志村です。
この川は、道志川というらしい。

お蕎麦を食べに行ったのに、お蕎麦の写真を撮るのを忘れた...


1128-04.jpg


お蕎麦屋さんの名前は、道志水源の森
以前は村営だったみたいだけど、今は個人経営になってしまったとか(店員さん談)

テラス席があるので、ワンコもOKかと思いきや、ワンコお断りでした
テラス席のとこの柵に繋いでます。
ダーは新蕎麦の十割そば、私は九割そば。
クレソンの天ぷらが美味しかったなぁ~って、蕎麦じゃないのかよ

お蕎麦はね、近所にあるお気に入りのお蕎麦屋さんの方が美味しかった(笑)
今度、ネタにしてみよっと


1128-05.jpg


帰りに宮ヶ瀬ダムによってお散歩~
紅葉がとってもキレイでした


1128-06.jpg


【紅葉つ~かまえたっ】
※でも、お腹はいっぱいにならんよね


