**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --

スポンサーサイト

2009.11.03 Tue

Happy Birthday Rick!!
1031-01.jpg


10月31日は、リックたんの5歳のお誕生日でした

お誕生日ケーキは、紫芋と豆乳のショートケーキです。
これ、人間が食べても美味しい味で、ホントにワンコにあげてもいいの?ってくらいの味でした。



1031-02.jpg


お決まりのケーキショット

あんまり待たせるから、
『早く食べさせろーーーっ
って感じでした。


1031-03.jpg


リックたんって、食べてる時に変な顔するのよね。
前もほっぺを膨らませて食べてる写真をUPしたような気がする...


1031-04.jpg


で、お誕生日プレゼント
セナっぺが、まだ小さい時にお友達からプレゼントされたオモチャが、たまたま売ってたので
新調してあげようと思って買ったんだけど、
(電池も切れて鳴かなくなったし)


1031-05.jpg


リックたんが我が家の一員になった時に、このくわっ!くわっ!て鳴くオモチャがお気に入りで、
セナっぺもネンネの友として、いつも寝る時はくわえてきて一緒に寝ていたアヒルちゃん。
なのに、くえっ!くえっ!って鳴くと、知らんぷりしちゃうリックたん...なんで?
あの頃は、くえっ!くえっ!って鳴くと音がするお腹のとこを無我夢中で齧ってたよね?なのに、なんで?


1031-06.jpg


しょんなの知りまちぇんよ。
あっ、ケーキね、おいちかったでちゅ
今度、いちゅ食べられるまちゅか?

半年後には、セナっぺお姉たんのお誕生日に食べられるよ...
これからも、愛くるしい仕草でママたんをメロメロにしてね

Happy Birthday Rick!

