**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --

スポンサーサイト

2009.09.26 Sat

お彼岸
0925-01.jpg


父のお墓参りに行ってきました。

実家のお庭に、白い曼珠沙華が咲いていましたよ
この時期になると、あちらこちらに曼珠沙華が咲いていて、とってもキレイです。




0925-02.jpg


コスモスも咲いていて、キレイでしたよ

父がいなくなって、母が1人で種をまいたのでしょうね。


0925-03.jpg


淡いピンク色のコスモスが、空に向かって天高く咲いてました。
きっと、父もキレイだなぁ~と見ていることでしょう。

このシルバーウィーク中に、母のお誕生日がありました。
パピヨンっていうケーキ屋さんのケーキを買っていき、みんなでお祝いしました。
たくさん、長生きしてね


0925-04.jpg


そして、実家へ帰るとお決まりのショット
めちゃ可愛い~
姪の子供なので、私もおばあたん気分です(笑)

『おばあたん№3でちゅよ~』
『ねんねちまちょうね~』
『抱っこでちゅよ~』
『ミルクのみまちょね~』
『おむちゅ、かえまちょね~』

でるでる、あかちゃん言葉...恐ろしいほどに出てきます。
なんか、リックたんとお話してるような感じ~(笑)

本物のおばあちゃんに、『あかちゃん言葉は禁止だよ』と言われてたけど、当の本人だってあかちゃん言葉じゃんよ

このシルバーウィークが終わると、姪は自分のお家に帰ってしまうので見おさめです。
今度は、いつ会えるのかなぁ~
今度、抱っこしたら、『このちと、しらないちとでちゅ、えーーーん』って泣かれちゃうんだろうなぁ~



