**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --

スポンサーサイト

2009.09.24 Thu

伊豆半島一周
0923-01.jpg


思い立って、伊豆半島一周へ。
※思い立ったのはダーです。

出発したのはいいのだけど、東名の事故渋滞でロスタイム発生
小田原厚木道路は絶対に混んでいるので、箱根ターンパイクを通っていくことに。
おかげで、キレイな富士山を見ることができてLucky



0923-02.jpg


そして、今日のLunchはここ⇒cafe CANDY

伊豆高原内にある閑静な別荘地で、美味しい一時を過ごしました。
わんこ用の食事も充実していて、セナっぺとリックたんはブルーベリーのパウンドケーキを食べましたよ
そうそう、わんこにはもれなくお水と手作りクッキーがついてきます。
私はビーフシチュー、ダーは薬膳カレーを食べ、食後にはキャラメルワッフルなど食べしまった。
アットホームなお店なので、とてものんびりと過ごすことができて、ちょっと長居してしまったかなぁ~
セナっぺとリックたんに、次!次に行こうよ!と催促され...


0923-03.jpg


はい、やってきましたお待たせしましたドッグランですよ

ここに来るのは2度目の伊豆マウンテンドッグラン
小型犬が遊ぶには、ちょうどいい
10年かかって、やっと自分好みのドッグランが出来上がったそうです。
キレイに整備されていて、1番上からは大島を眺めることができます。
アップダウンがあって、wan’sは冒険気分で楽しんでましたよ。


0923-04.jpg


お友達もたくさんできて、楽しそうに遊ぶ姿についついデレデレしちゃう
※これまた♂チーム...
セナっぺもチワワ君に好き好き光線だされて、モテモテでしたよ。


0923-05.jpg


リックたん、プードルの女の子と仲良くなって一緒に遊んでましたよ
超Lovely

さあさあ、この辺で次!次に行きましょう!
※wan’sからはブーングが...


0923-06.jpg


ポイントポイントで写真を撮ろうと思ったけれど、窓を開ければお膝にwan’sが『なに?なに?』って乗ってくるので、こんなんしか撮れないし...

夕日の海岸でお散歩したいんだけど、西伊豆に行くのにショーットカットしなかったから間に合うかなぁ~?


0923-07.jpg



間に合った
私的には、超Lucky


0923-08.jpg


でも、wan’sの砂浜お散歩はできず...
wan’s的には、Unlucky


ダー、思い立つのはいいのだけれど、もうちょっと早起きしようよ。
出発したのは8時だよ。伊豆半島一周するには遅すぎだよーーー






