**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2009.09.16 Wed

とんび
0917-01.jpg



ここは、荒崎公園。
よく行くお散歩ドライブコース。

三浦海岸近辺って、とにかくトンビが多い。
恐ろしいほど、上空を旋回してます。
(トビっていう?トンビっていう?私はトンビ派)



0917-02.jpg


ボクたん、狙われてまちゅ?

0917-03.jpg


ちょっと隠れてみまちゅ。

0917-04.jpg


あたちも~

0917-05.jpg


セナっぺお姉たん、ママがね、
『セナっぺは重たくてもてんだろう
って言ってまちゅ(○゜ε゜○)プププー

リックたんも大丈夫だよ。

自宅近辺もトンビが多くて、よくピーヒョロピーヒョロって鳴いてる。
リックたんが小さい頃、持っていかれたらどうしよ~ってすごく心配になって、ネットで調べましたよ
どうやら、ワンコは狙われないらしい。
湘南で暮らしてるトンビは、魚を獲るよ。
ボラを獲って、間違って落としちゃった瞬間を見たもんね(-m-)ぷぷっ
しかも、私の目の前にボラをボタッて落としていったんだもんね(爆)

自分にボラが当たらなくて良かったよ、ホントに


