**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --

スポンサーサイト

2009.09.08 Tue

新しい命
0908-01.jpg


リックたんが何に夢中かというと...


0908-02.jpg


ちっちゃな手。


0908-03.jpg


ちっちゃな足。


0908-04.jpg


この子に夢中


姪に、待望の赤ちゃんが生まれました。
ちっちゃな命が、みんなに見守られてすくすくと成長してます。

私にも、十数年前ちっちゃな命が生まれたけど...今は大きく成長してしまい、
『この娘に、こんなちっちゃくてふにゃふにゃ言ってた頃があったのか?』
と不思議に思うことがしばしば。
成長とは恐ろしいものだ(笑)

抱っこして、ミルクを飲ませたんだけど、流石にびびったわ~
ミルクが気管に入っちゃったらどうしよ~と冷や汗かきながら授乳しました。
その姿をみて、セナっぺとリックたんはワンワンギャンギャン

いったい、どうした?

『焼きもち焼いてるんじゃない?』と言われ、ちょっと嬉しかったけど、でも、きっと
違う気がする...いや、絶対に違う

私には、わかるこのwan'sのママだから

赤ちゃんをペロペロ、クンクンってしたいだけ。
ボクたんにも抱っこさせてでちゅ (リックたんに抱っこできるのか?)
あたちにも抱っこさせて! (う~ん、セナっぺだったらできるかも~)

初めてみる人間の赤ちゃんに、興味津津なwan'sなのでしたぁ~
ホントはさ、焼きもちを焼いて欲しかったな...
