**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.06.14 Thu

私と結婚してくれませんか?
2007.6.14_02


とうとう関東地方も梅雨入りでしょうか?
雨が降ってこないうちにwan'sのお散歩に行きました。



2007.6.14_01


いつものグランドに遊びに行くと、チョウチョが♪

なぜか、wan'sにつきまとうチョウチョ。

2007.6.14_03


ほら、セナッペにも♪

セナっぺの方へヒラヒラ、今度はリックたんの方へヒラヒラと交互につきまとうチョウチョ。

2007.6.14_04


あのチョウチョは、きっと女の子でちゅね!
ボクたんがイイ男だからよってきたんでちゅよ!!

じゃ~なにかい!セナっぺは男だってのかい?
(まぁ~男らしいとこも多々あるが...)

もしも、チョウチョが男の子だったら...
リックたんは、リッコたんになっちゃう。
(キミは、影でこっそりリッコたんって噂されてるのを知ってるの?)

COMMENT

チョウチョさんとリックたん(もしくはリッコたん)の写真素敵だー♪
リックたん達はチョウチョを襲ったりしないのね・・・

暑い暑い、、
それにしても暑いですぅーーーー(;´Д`A ```
yumi 2007.06.14 Thu-15:35*EDIT

2枚目のリックたんとチョウチョの写真、すっごく素敵ー♪
このまんま、写真集の表紙にしたいというか、メルヘンチックですごくいいー!
チョウチョ、ひらひら飛んでるけど、うちのワンコ達のそばには来ないですよ。
きっと、セナちゃんとリックたんって、お花のいい香りがするんだね。^^
kodemari 2007.06.14 Thu-17:20*EDIT

ほのぼの写真だ!
リッ君のしょっぱい顔 かわいいね。
セナッペが男らしくて、リッ君はリッコたん。。。
この二人 どっちも行けるわ。
とうとう梅雨入りしたみたいね、散歩も減っちゃうね。
るみ 2007.06.14 Thu-19:09*EDIT

おー、miwaちゃんが誰かにプロポーズでもされたかと思っただよ(爆)

蝶々とパピヨンって絵になるよね~♪
素敵杉♪
めぐ 2007.06.14 Thu-20:21*EDIT

北海道は連日猛暑だったもんね~
でも、明日からは涼しくなりそうだよね~♪さっき、天気予報で言ってた。
関東は、鬱陶しい雨だってさ~┐('~`;)┌
リックたん、チョウチョと戯れるのよ~
決して、飛び掛ってパクッ!てやらないからね!!
(嘘です...パクッてやります)
miwako 2007.06.14 Thu-23:04*EDIT

どうして、このチョウチョがセナっぺとリックたんに興味を持ったのかは謎...
白くて、尻尾がフサフサと揺れるとこがチョウチョに見えたのかな?
それとも、威嚇してたのかな?こっちに来るな~って(;´▽`A``
かなり長い時間ヒラヒラしてたのよ~だって、カメラにはボケボケ写真がいっぱい残ってたもん(笑)
miwako 2007.06.14 Thu-23:08*EDIT

とうとう梅雨入りだね~┐('~`;)┌
でも、この梅雨シーズンがないと渇水になっちゃうからしょうがないよね~
男らしいセナっぺと女の子らしいリックたん。
そう言えば、ドックショーのセミナーに参加した時、ハンドリングの先生に
『この子は女の子?可愛い顔してるね~』って言われたんだ!やっぱり、リッコたんなんだ...
miwako 2007.06.14 Thu-23:10*EDIT

≧(´▽`)≦アハハハ プロポーズされたのはセナっぺとリックたんだよ~
私がチョウチョにプロポーズされてもなぁ~(;´▽`A``
名前が『パピヨン』だけに、チョウチョとのツーショットは最高の絵になるわよv(*'-^*)bぶいっ♪
miwako 2007.06.14 Thu-23:13*EDIT

リッコたーーーーーーん
かzすちん 2007.06.14 Thu-23:21*EDIT

あのね、『かzすちん』って(;´▽`A``
玲子ちゃんに続くのよ~~~
そして、ちゃんぽんになるの~♪
miwako 2007.06.14 Thu-23:54*EDIT

なななななおしたもん
玲君だもーーーーーんもーーーんもーーーーーーーーん
かずちん 2007.06.15 Fri-05:56*EDIT

リッ君は、りっぱな男の子ですよ~。ネ☆
デリケートな部分があるんだよね~

アジサイとっても綺麗だね白いアジサイはめずらしいよね。

私も昨日PC学校の帰り道、お友達とみとれて思わず携帯でパシャってしました~
wako 2007.06.15 Fri-07:15*EDIT

ぷぷぷ (*^m^)o==3
圭ちゃんも玲ちゃんも、最後に『子』をつけてもイケル名前よね~
そういう、リックも...(;´▽`A``
ちゃんぽんになって男の意地を見せてやる~~~(笑)
miwako 2007.06.15 Fri-08:32*EDIT

デリケートな部分は、臆病虫。
ホントはさ、弾けてくれていいんだけど、まだ弾けきらないって言うか...
デュランくんの陽気さが欲しいなぁ~今度、リボンかけて箱につめてちょうだいよ♪
とうとう関東も梅雨に入ったね~紫陽花は、ちょうど今頃が見頃なのかな~
この紫陽花はね、咲き始めなの~(*^.^*) これから、ちょっとずつ薄いプルーの紫陽花になっていくみたいよ~
miwako 2007.06.15 Fri-08:35*EDIT

一度一緒にお散歩したいと思ってたのに~。あれでも今日は晴れてますね♪
チャロとボールかフリスビーで遊びたい私。でも特訓しないと難しいかな?
パポヨンってお花とか蝶々とかラブリーなものが似合いますよね(笑)
チャロママ 2007.06.15 Fri-10:39*EDIT

ボールはね、結構簡単に遊べるようになるよ~
ボールを投げて持ってくるようになれば、フリスビーもちゃんと持ってくるよ(*^.^*)
でも、ボーダーコリーのようには出来ないと思うわ(笑)
パピヨンって、ホントにラブリーなものが似合うわよね!
miwako 2007.06.16 Sat-14:11*EDIT

リッコたん(笑)。。。うぷぷぷぷ(^^)
かわいいねぇ(でれ~)。。
ってか!!ほんと、2枚目の写真凄い☆芸術的☆
一度でいいからこういう写真撮ってみたいよねぇ~。(うっとり)。
そもそも飛んでる蝶々をファインダーにおさめるのすら難しいのに><
それもワンコとのコラボ!!足元のシロツメクサがまたいい味出してます!
endos3 2007.06.19 Tue-14:03*EDIT

今日も
りっくん、じゃないリッコたんの笑顔にやられました
○+<バタッ
あ~もおほんとなんてかわいいんだかっ!!
んでもって蝶とりっくんが最高です!
まるで絵に描いたよう!
ちょうちょ、色が似てるし、ほんと、仲間と間違えたんですかね~??
真波 2007.06.20 Wed-12:02*EDIT

お散歩で見知らぬ人から、『こっちが女の子?』と指差されるリックたん。
その度に『こっちが女の子です』とセナっぺを指差す私がいる。
100人中100人が、きっとリックたんを指差して『女の子』と聞くに違いないわ(笑)
チョウチョと撮るのはホントに難しいよ~てか、こんなに付きまとうチョウチョを見つけるってことの方が難しいと思うわ~o(*^▽^*)o~♪ラッキー
miwako 2007.06.21 Thu-11:28*EDIT

私は、にあちゃんにやられっ放しだよ~ん♪
にあちゃんとリックたんが一緒にいたら、きっと面白い写真がいっぱ~い撮れるに違いないわ(*^.^*)
ホントに珍しいショットが撮れたわ~
白くてホワホワ動く尻尾に夢中になってたような気がしないでもないんだけど...
この後、ホントのお相手を見つけてちょっかい出してたんだよ~このチョウチョ(笑)
miwako 2007.06.21 Thu-11:33*EDIT
