**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2010.03.29 Mon

さくら咲く
0329-01.jpg

ここは、葉山御用邸のとこの海岸線です。
また、海に行ったのかよーーーっと突っ込まないでね

良いお天気になった土曜日に、いつもの野比海岸から葉山までドライブしました。


......more

2010.03.23 Tue

またまた、海~
0324-01.jpg

また行ってきた、海散歩

3連休、土日はもの凄い強風でお出かけは断念。
でも、いつものお散歩コースは満喫してたwan'sだけど、最後の月曜日は良いお天気になったので、
また、あの野比海岸へドライブ散歩に行きました。



......more

2010.03.19 Fri

エケベリアたち
0319-01.jpg

Echeveria 'Bradburyana' 愁宴(秋宴)

買ってきた時は、それほど紅葉してなかったからベランダに放置しておいたら、
とってもキレイに紅葉しましたよ



......more

2010.03.15 Mon

今年お初の海~♪
0314-01.jpg

海は、いいよね~

ここは野比海岸。
キレイに整備されてて、お散歩にはNiceな場所ですよ。


......more

2010.03.08 Mon

手作りおやつ
0307-01.jpg


手作りおやつ

砂肝ジャーキーとささみジャーキーです。
見た目は、ちょっとグロかったりするけど、お味は最高らしいですよ。


......more
