**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2009.02.18 Wed

恋するセナっぺ
0214-01.jpg



ドッグランに遊びに行きました
PETON-KAMAKURA
ドッグフードがとても充実してます。
店内の半分がドッグフードって感じ~
我が家で使ってるナチュラルバランスやナチュラルハーベストなども置いてあります。
その他、カラフルなオモチャやリード、いろ~んな物が揃ってます。
お店に隣接して、ちょっとしたドッグランがあります。

手前にいるダックスの子、足がちょっと長いよね~
パピヨンとダックスのmixなんですって


......more

2009.02.12 Thu

完了!!
0212-01.jpg



届きました

CH証明書と血統証明書です(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
実物を見るのは初めてなので、感動ものですよ。

血統証名の頭にCHという文字が光り輝いて見えるんですけど
※写真ではボケてますけどね(汗)


......more

2009.02.07 Sat

白いって素敵♪
0207-01.jpg



ちょっと憂鬱なお二人。
お疲れ気味?とも思う。

それは、、、


......more

2009.02.02 Mon

DNA登録
0130-01.jpg



届きました
つーか、先週届いてました。

DNA登録証明書とは、こんな感じの証書なのですね~とフムフム。
写真は、何度も取り直しさせられて困った顔のリックたんですが...


......more
