**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2009.01.25 Sun

Magic
0125-01.jpg



梅の花、ほころぶ今日この頃。

久しぶりに(1年ぶり)、能見堂へ行ってみました。
夏は、まむしが出現するらしい{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


......more

2009.01.21 Wed

2009 Calender
0114-01.jpg



1月も終わりに近づいているというのに、カレンダー作成中です。

しかも、これはダーが会社のデスクで使ってるカレンダー。
昨年、作ってあげたカレンダーが評判良かったというので、また作ってとお願いされ...
お願いされたのは、私が決算でヒーヒー言ってる時
正月明け、決算で死ぬほど忙しい時でしたよ。
写真もあんまり撮ってないので、やっとの思いで1月から6月まで作りました。

えっ?7月以降ですか?

まだ、作る気にならない。っていうか、もう面倒になってしまった私です


......more

2009.01.03 Sat

2009年
0103-03.jpg



あけまして、おめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願いします



......more
