**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2008.11.11 Tue

東京南ショードッグクラブ展
2008-11-9_02.jpg


1ヶ月ぶりのドッグショーです。

しかも、単独システムなのでクラス3頭以上で1席に選ばれればカードゲットでちゅ~
朝、コンビニに寄って食料を仕入たら、レジのお姉さんが、
『これ、2枚引いて』
と言うので、くじを2枚引いたら2枚とも当たり券。
しかも、2枚と言われたのに3枚引いてた私ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
3枚とも当たり券でしたよヾ(^▽^*おわはははっ!!
こんな事で運を使い果たしてしまったかと思いながら千葉のショー会場へ向かいました。

この日、千葉で開催だったのですが、メチャ寒くて凍えるほどでした。
到着したら、かずちんが、
『うん○、踏んでるよ!』
踏んだのは、私でもない、ダーでもない、車...タイヤで踏んでた。
ダーが取ろうとするので、
『運が逃げちゃうじゃーん
だから、そのまんまにしておいたわけです(笑)



......more

2008.11.06 Thu

海♪
2008-11-6_01.jpg


海にお散歩に行きました



......more

2008.11.04 Tue

Happy Birthday Rick!!
2008-11-4_01.jpg


リックたん、4歳のお誕生日おめでとう

これからも元気いっぱい、可愛いリックたんでいてね



......more
