**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2008.03.26 Wed

with 春空
2008-3-26-01


春です

私の好きな春。
wan'sも大好きな春。


......more

2008.03.24 Mon

気がつけば、春。
2008-3-24-01


仕事再開して、1週間。

もう春が来ていたんですね...
働き始めたら、ちっとも季節感なし状態。
なんか、ちょっと寂しい思いをしている私です


......more

2008.03.20 Thu

相模湖ケネルクラブ展
2008-3-20-01


日曜日、今年初めてのドックショーにエントリーしてきました。
朝から快晴ぽかぽかと良いお天気に恵まれました

冬の間にコートがボンバーになりすぎました(笑)


......more

2008.03.13 Thu

画像編集
2008-3-13-01



VistaになってからIE7になって、blogを書く時に登録した顔文字を使うのにセキュリティをいちいち変更してからじゃないと書き込めないのね...
保護モードを無効にすると、いつもの顔文字も登録した文字も使えるのね。

(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

ほらね...『にこ』って入力すると可愛い顔文字が出てくるの。
いちいち、『情報バーにお気づきですか?』ってウィンドウが開くのがイヤ~ンなんだけど。
でもね、IME2007には最初から顔文字が登録されてるの。

(*Θ_Θ*)/

ほらね、こ~んな変な顔文字も出てきたりするの(笑)


......more

2008.03.11 Tue

Congratulations!!
2008-3-11-01



娘の卒業式。

真っ青な空の下、3年間通い続けた中学を卒業しました。


......more

2008.03.07 Fri

とうとう...
2008-3-7-01



リックた~ん、お話があるの~~~

なに?なに?なんのお話でちゅか~~~?
美味しいお話でちゅか~~~?

......more

2008.03.03 Mon

完全復活かも~♪
2008-3-3-01


みなさま、プチお久しぶりです。
やっと、DELLたんが退院して無事にお家に戻ってきましたぁ~

約1週間の入院、またチマチマと小物を作ってました。
これは、アクリルスポンジです。
アクリル毛糸で編んで、中にスポンジが入ってます。
これで、セナっぺとリックたんの食器を洗います


......more
