**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.12.31 Mon

行く年、来る年。
2007.12.31_01



2007年、最後の日。

今年も楽しい思い出が、たくさん出来ました

来年もいっぱいいっぱい思い出が出来るといいなぁ~



みなさま、良いお年をお迎えくださいませね



2007.12.24 Mon

今年最後のドックショー
2007.12.24_01


単犬種合同特別本部展に行ってきました

この連休、ドックフェスティバルと称してパシフィコ横浜で開催されてます。
リックたんは、オープンアダルトクラスです。5頭いましたよ。
単独システムになってるので1席になればカードゲットですが、室内だし、目録見た時点で撃沈...
止まらずに歩いてくれればいいわ~な調子で頑張ってきました。



......more

2007.12.20 Thu

深大寺散策
2007.12.20_01


土曜日のクラブ展は、味の素スタジアム。
近くには、深大寺があります。

深大寺と言えば、『深大寺蕎麦だ』と豪語する人(ダー)がいたので、さっさとお片づけして食べに行きました
wakoさんご夫妻も一緒に


......more

2007.12.18 Tue

2days Dog show
2007.12.18_01


土日連続ドックショーに出掛けてきました。
土曜日は、名変して初めての出陳です。
ポカポカと、とっても良いお天気に恵まれましたよ。

......more

2007.12.13 Thu

イヌ科のネコ属
2007.12.13_01


やっとファンヒーターを出しました。

今まで石油ファンヒーターを使っていたんだけど、今年はガスファンヒーターに買い換えました。
灯油、すごく値が上がってるもんね...

ダンボールからファンヒーターをガサゴソと出して、定位置に置いてスイッチを入れたら...
こんなんなりました...(;´▽`A``


......more

2007.12.11 Tue

眠りの妨げ
2007.12.11_01


ピトッて寝てると、だんだん熱くなってきてひざ掛けを蹴飛ばすリックたん。

その頃...


......more

2007.12.10 Mon

1人で上手に出来たかな?
2007.12.10_01


ボクたんは、大人でちゅからね、パイプを咥えてニヒルなを演出中でちゅ

パイプじゃないです。最近、はまってるオヤツです。
これは、スライスしてある豚耳です(=`(∞)´=)ブヒィー
コラーゲンたっぷりのオヤツ

......more

2007.12.06 Thu

もみじ*紅葉
2007.12.6_01


公園のもみじが、とってもキレイに紅葉してます


......more

2007.12.05 Wed

ゼリービーンズ **セダム属**
2007.12.5_01


お散歩でいく公園のモミジが、真っ赤に染まってます
これから、この紅葉した葉っぱが地面に落ちるでしょ~
そしたら、シャッターチャンスです
真っ赤な絨毯にwan'sをお座りさせて、記念撮影したいなぁ~


......more

2007.12.03 Mon

もふもふ
2007.12.3_01


マザーボールのシーズンがやって来ました

ママたん、やっとだちてくれたんでちゅね~

(マザーボールを買ったことなんて覚えてないくせに!)


......more
