**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.10.30 Tue

多摩川探索day
2007.10.30_01


週末にちょっと探索に行きたい超大型ホームセンターがあったので、東京の端っこ、もうすぐ埼玉県だよ~な場所まで行ってきました。

もちろん、wan'sも一緒
店内は、ワンちゃん用カートに乗って、あっちこっち探索。
面白かったのは、大型犬用のカートもあるんだ、ここ!
ホームセンターは、あっちこっちに沢山あるけど、大型犬用のカートを置いてあるのはここだけかもしれない(*^.^*)
写真とか撮ってくれば良かったわぁ~

で、帰り道に多摩川探索~

......more

2007.10.26 Fri

セナっぺのうた
2007.10.25_01


秋です。
桜の葉が赤く染まって地面にたくさん落ちてます。

話は変りますが...

前の壊れちゃったblogの方で、リックたんのテーマソングをUPしました。
忘れちゃった方は、ここをポチッ!
今日は、セナっぺのテーマソングが完成しましたよ


......more

2007.10.25 Thu

熊と猫
2007.10.24_01


秋は、多肉ちゃんのシーズンです
2、3年前に多肉ちゃんファンになり、いろいろと集めました。

......more

2007.10.23 Tue

こすもす
2007.10.23_01


先週末、コスモスを見に行って行きました

9月の台風の影響が出てると『花の国』のサイトに書かれてたのですが、結構キレイに咲いてましたよ。


......more

2007.10.18 Thu

飛距離
2007.10.18_01


昨日の夕景は、とってもキレイでした
ベランダからの写真だけど、真っ赤に空が燃え上がってるよう~。

この夕景を見て、明日は晴れ!だと確信


......more

2007.10.16 Tue

ウヒヒな贈り物♪
2007.10.16_01


スノーマンの国から贈り物が届きました
今日の横浜は、とっても寒いので暖かいカモミールティーで頂きました。
美味しかったよ、yumiさん


......more

2007.10.12 Fri

日中もOK牧場!
2007.10.12_01


にら、にら、にらの花
wan'sと一緒にお散歩に行ったら、にらの花が満開でした~

にらの花の中に、にらの花。
nira in nira!?

......more

2007.10.09 Tue

ドックショー三昧
2007.10.9_01


3連休、ドックショーに行って来ましたぁ~
結果は...

まずは、パピヨン展。
出足はまぁまぁかな~と思ったけど、全体的に覇気がないって言うか、そんな感じぃ~
リングの外では元気なんだけど、リング内は緊張しちゃうんだろうなぁ~
3頭中、2席(;´д`)トホホ
前回の朝霧では、結構楽しそうに歩いてたのに...

......more

2007.10.04 Thu

キャッチでちゅ~♪
2007.10.04_01


今日、雨が振るって言ってなかったっけ>天気予報。
朝から、秋晴れのとっても良いお天気になったので、珍しく午前中にお散歩に行きました♪

曼珠沙華、もう枯れて散ってるだろうなぁ~と思ってたんだけど、1株だけ満開でした
なので、キラキラ曼珠沙華も撮ることが出来た!!


......more

2007.10.02 Tue

分身
2007.10.2_01


近所にコスモス畑がないので、キバナコスモスを撮ってきました。
あっ!キバナコスモスもコスモスだよね(;´▽`A``

この虫、なんだっけ?
飛びながら、蜜を吸ってるの。蝶々じゃないのよね。


......more
