**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.08.28 Tue

御殿場中央愛犬クラブ展
2007.8.28_01



8/26、朝霧高原で開催されるドックショーへ行ってきました。
お誘いしてくれたwakoさん、お世話になりました
そして、Miwaさん、mikaさんにもお世話になりました

リックたんのクラス(自家繁アダルト)は、2頭のエントリーです。
1席になってもカードは出ません(ノ_・、)シクシク
折角の単独システムなのに...

......more

2007.08.23 Thu

ぶくぶく動画



みきさんが『是非、動画で』と言うので撮ってみました

すでに鼻を突っ込んでますが...(;´▽`A``
最初に『すごい』と呟いてるのは、動画を撮り始める前からぶくぶくしてたから
葉っぱが取れるまで、何度でもぶくぶくしてましたぁ~ てか、動画が短っ!!

......more

2007.08.10 Fri

夏は、やっぱりこれだね!!
2007.8.10_01



毎日、暑い日が続いてますね。
どっか、クールダウン出来るとこってないですかね~


......more

2007.08.06 Mon

すき!すき!大好き!!
2007.8.6_01


けいちゃん(写真中央)は、男の子です。
そらちゃん(写真右)は、女の子です。


......more

2007.08.03 Fri

すてっぷあっぷ☆お尻が痛い編
2007.8.3_01


ビリーバンドが届きました♪
これは、今やってるプログラムのではなくて『エリート』で使用してるバンド。グリップの中にウェイト(500g)が入れられるって代物ですが、そんなもん入れて出来るわけがありません(笑)

てか、ビリーバンドって硬い(ゴムなので、伸びが良くないってこと)
これを足に装着して、グリップ持って腕を上下にあげたりって出来るのか

......more

2007.08.02 Thu

駄々っ子wan's
2007.8.2_02


梅雨明け宣言が、やっと出た関東地方です。
こうなると、お散歩タイムも薄暗い時間帯になっちゃいます。
が、暗くてもボール遊びだけは外せないセナっぺ(笑)

......more
