**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.07.30 Mon

ビリーと1週間過す
2007.7.30_01


土曜日の夕日はキレイでした。
まん丸太陽がオレンジ色に染まって


......more

2007.07.27 Fri

暑いね~
2007.7.27_01


もう、エアコンなしでは生活できない
もう、暑くて夕方遅くなってからでないとお散歩に行けない

夕方、wan'sのお散歩に行くと『待宵草』が咲いてます。
可憐で可愛い

......more

2007.07.23 Mon

ビリーでイタタ☆
2007.7.23_01


コバノランタナ
真っ白なのが、ずっと欲しかったのでお店で見つけた時は嬉しかった

......more

2007.07.19 Thu

江ノ島
2007.7.19_01


久しぶりに江ノ島へ。
台風の後だったので、台風一過と思いきや、曇り空で日差しも強くなく海風が涼しくてイイ感じ


......more

2007.07.18 Wed

お顔がプー
2007.7.18_01



朝起きると、リックたんがいない...
探したら、イスの下に丸まってた。
『リック、おいでぇ~』
と呼んだら出てきた...が、顔が何かヘン!


......more

2007.07.09 Mon

大きなお友達
2007.7.9_01


ここで会うのは2度目のスタンダードプードルくん(名前忘れてます)
大きいというよりもデカイ

セナっぺがちっちゃく見えるわ


......more

2007.07.07 Sat

草花ボーボー
2007.7.7_01


今日は、七夕さまですね~
私の住む町の駅前は、七夕の飾りで賑やかになってました。
商店が出店を出して、浴衣姿の子供たちがワイワイと賑やかに集ってました。


......more

2007.07.01 Sun

ほら!入ったじゃん♪
2007.7.1_01


初夏なのに、雪見だいふくです。

あれを洗濯しました。
あれとは、昨年11月に購入したマザーボールです。
我が家の洗濯機は、72㍑なんだけど入りませんでした...
何だよーーーっ!!丸洗い出来るって書いてあったじゃんよーーー!!
なので、浴槽で足踏み洗いしました(/ー ̄;)シクシク
※丸洗い...洗濯機で洗えるとは書いてなかったかも。
はっきりいって肉体労働、しかもお水を含んだあれはとてもじゃないけど1人では持てません。
足で踏んで脱水して、ダーと2人で持ち上げて洗濯機に放り込みました(笑)
何とか、脱水は文明の利器に頼る事が出来てε=Σ( ̄ )ホッとしました

......more
