**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.06.25 Mon

なんと?!
2007.6.25_01



梅雨らしくなってきました。
この時期に雨が降ってくれないと、夏に水不足になっちゃうからね~

ワンコにとっては、嬉しくないシーズン。
雨降りで、お散歩おあずけになっちゃうこともしばしば...
なので、ポツポツと雨が降る中、お散歩に行きました

セナっぺ...あなたは大胆過ぎますよ。雨粒がたくさんついた草の上に伏せしてるし(;´▽`A``


......more

2007.06.14 Thu

私と結婚してくれませんか?
2007.6.14_02


とうとう関東地方も梅雨入りでしょうか?
雨が降ってこないうちにwan'sのお散歩に行きました。


......more

2007.06.10 Sun

埼玉東エクセルブリーダーズクラブ展
2007.6.10_01


またまた、ドックショーです。
3週間連続のエントリーでした。

自家繁Aは、リックたんだけの1頭1席です。
だいぶテンションも上がってきたけど、ここで欲をかいてもリックたんのプレッシャーになってしまうので、練習気分でいつも通りに歩いてきました。
今回は、私がセットせずにフリーステイにしてリックたんにお任せ~にしてみました
やっぱり、テールは気持ち持ち上げて上げる方がキレイかもしれない。

......more

2007.06.08 Fri

松ぼっくり
2007.6.8_01


この公園に遊びに来ると、まず最初に松ぼっくりを探すセナっぺ。
何度かお散歩に連れて行って、ボールではなく松ぼっくりを投げて遊ぶうちに自分で松ぼっくりを探してくるようになりました。賢い


......more

2007.06.06 Wed

富士山を見に♪
2007.6.5_01


ドックショー会場をサッサと後にして、富士山を見にドライブに行ってきました(*^.^*)
どんよりとした雲に覆われていたこの日、山頂付近は雲に覆われてたけど、しばらくしたら見えてきました
曇り空なので、アンダー気味に撮らないと富士山が白っぽく写っちゃうので...なんか暗い富士山だなぁ~と思いながらも記念にカシャ!


......more

2007.06.04 Mon

茅ヶ崎愛犬クラブ展
2007.6.4_01


急きょ、エントリーすることになったリックたんです(と言っても1週間前ですが)
今日は、ちょっとテンション高めなリックたんが見れると思いますぅ~

......more
