**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.05.31 Thu

鳥好き♪
2007.5.31_01


シーパラの続きです(*^.^*)

ドックカフェを後にして、シーパラ内をお散歩しました。
そうそう、このシーパラにはアレがいるんだったわ

リックたん、もうアレを発見して、超高速『くれくれダンス』をご披露ちぅ

......more

2007.05.28 Mon

東京西クラブ連合展
2007.5.28_01


27日の日曜日、ドックショーに行ってきました。
府中の気温は30℃。暑いです、暑すぎます、しかも11時スタートって( ̄ー ̄; ヒヤリ
リックたんのクラス(自家繁A)には、4頭のいます。
1席に選ばれれば、カードが出ます。

写真は、テーブル審査。
前足がちょっと動いちゃったけど、今日のテーブル審査は上手にこなせました。
後の方を触られると足を踏ん張っちゃうみたいです。
触診後、ジャッジはリックたんの顔を左右から軽く押さえてマジマジをお顔を見てましたが...なにか?(;´▽`A``

......more

2007.05.25 Fri

ドックカフェ♪
2007.5.24_01


近所(車で10分弱)にドックカフェ&ドックランに行ってきました♪
シーパラにあるイタリアンレストラン『Old Friends』です。
こちらには、ミニアジリティー玩具もあるドックランが併設されてます。

......more

2007.05.21 Mon

New Start!!
2007.5.21_01



セナっぺ 『あのね、ママね、またblog壊しちゃったんでしゅ』

リックたん 『知ってるでちゅ!何回こわしぇば気が済むんでちゅ?!』



......more
