**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.11.01 Thu

お知らせ
2007.11.1_01


お知らせっていうほど大袈裟なことではないんですけど...

サイドバーにMailボタンなんてつけてみちゃったりしてぇ~
他のFC2のblogやってる方々には、メールフォームなんて便利なプラグインがついてるのに、私のこのテンプレートはプラグイン対応してないらしい。
やってみたけど、表示されないし(*ノ-;*)エーン
なので、レンタルしてちょこっとカスタマイズしてみましたぁ~
Main Siteの**わんderful Life**の方にも同じものをつけてみたりしてぇ~

なんかご用があったら、ポチッてしてください


2007.05.21 Mon

New Start!!
2007.5.21_01



セナっぺ 『あのね、ママね、またblog壊しちゃったんでしゅ』

リックたん 『知ってるでちゅ!何回こわしぇば気が済むんでちゅ?!』



......more
